リア友はいらない。

4時起床。
おはようございます。ゆうです。
73.7キロ。400g増です。
73キロ台は許容範囲。大丈夫。
昨日は久々にお酒を飲まずに寝ました。
なので寝付きは悪く、一回布団に入っても寝れなくて
PCいじって、また寝ました。
僕はTシャツ、トレーナー、フリースと着て寝るので
さすがに汗かきますね。
シャワー入らなきゃ。
こんな感じで今日も始まります。

                • -

あ、そうだ。
カイロ買ってきました。
背中に張って、暖まります。
30枚入って600位で冬にはお勧めです。
貼るタイプですね。
12時間もちます。

                  • -

僕は境界性&回避性の人格障害なのでリア友はいませんし、いりません。
何年も付き合ってた友達のアドレスも消して、3年以上になります。
リア友は疲れます。
なのでワンクッションおける、ネット友がいいのです。
リア友がいないほうが、体調はいいのです。