東京2日目。

3時30分起床。
昨日はお酒を飲んだのですが、
やはりこの時間に目が覚めます。(^^;;
今日は結婚式当日。
品川神社でやります。
空港で手荷物チェックされるので
カミソリは持って来ていません。
でわ、シャワーでも浴びますか。
ーーーーーー
午後4時。ホテルなう。
式と1時会を終えて、ホテルに帰ってきました。
ビールをいっぱい飲んだけど、
いつもより、少ないアルコール度数なので
酔いはしません。
1階のセブンで麦茶とおにぎり買ってきました。
夕食と朝食です。
兄達は2時会があるみたいです。
友達同士で集まるんでしょうね。
兄だけだと貯金もしないんで
結婚してよかったと思います。
明日、早い時間の飛行機で帰ります。
ーーーー
4時半。
何か死にたいよ。
切りたい。
不安。
洗面所のカミソリじゃキレないよ。
たすけて。