腕は傷だらけ。

2時起床。
もはや早朝というよりも、深夜覚醒ですね。
73.6キロ。
増えていないのはよい。
この調子で少しずつ落とせば、リバウンドはしないだろう。
やっぱりセロクエル300mg抜いているのは、睡眠に影響しているのかなぁ。
セロクエルジプレキサなどの食欲中枢の破壊されるのは
飲みたくないんでね。
10キロや20キロすぐに増えます。
うーん、アイスが食べたい。
お酒飲んでから寝たし、8時間もたったので車乗っても大丈夫かと思うんですが、
ここはダイエットですよね。
これでも最近は3食食べているんです。
今日は抜こうかな。。。

                        • -

午前2時半。
、、、暇ですね。
Amazonで洋服とか見るの好きです。
ウインドウショッピングみたいな感じですね。
柿食べました。
季節ものは食べます。
ジンギスカン、全然食べてない。
太るから食べないんで、かなり食べたいです。。