睡眠時間、、めちゃくちゃです。

午前1時半起床。
昨日、チューハイを飲んで、その流れで食事して
椅子で寝てました。今まで。
なんか体重増えていそうな気がするんで、体重計に乗れません。
今日は少なめに食事をして、明日計ろう!
今日の予定は、、、ありません。
こうしているうちに、みんなとの差がどんどん大きくなっていって
ダメダメになっていくのでしょうね。
あ、昨日自分で前髪切りました。。
最近、床屋さんで前髪切りません。
横と後ろをやってもらっています。
前髪やってもらっても、また自分で修正するから
初めから「いいです」と言って切りません。
文脈めちゃくちゃですが、朝まで暇です。

                    • -

うぅ、2日目にしてパチンコ離脱症状
行きたいけど、行かない。
父は行ったらしい。
僕が止めたのは知らないけれど、誘われなかった。
誘われてもいかないだろうけど。
食料が無いので、買ってきて欲しいんですけどね。
お昼はカップ麺です。と、ツナ缶。