恐怖の体重測定

4時起床。
東京から帰ってきて、初めての体重測定。
75キロは覚悟していたのですが
結果73.8キロ。
変わっていませんでした。
昨日は3食食べたし、お米も食べたけど、太っていない。
もしかしたら、停滞期も終わったのかも?って思ってしまいました。
今日もゆるりとダイエットします。

                  • -

ダイエット熱が出てきたので、本格的ダイエットをします。
まずは70キロ切りを目標です。

                • -

今日は8時半に病院にいきました。
僕の前には2人いて、1時間以上待たされました。
で僕は10分くらい。
先生のPCの扱いが遅すぎます。
もっと、カチカチやってもらいたいものです。
コンスタの注射を打って帰ってきました。
節約したいです。
痩せたいです。
眠りたいです。