怒鳴られる意味が分からない。

3時起床。
73.2キロ。600g減。
思いのほか減らなかった。
1キロくらいは減っていると思ったのにな。
まぁ、減らないよりはましですね。
でも、停滞期が終わっていない気がする。
うーん。
明日、72キロ台になっていればいいな。。。
今日はデイケア
ヨガです。
ダルシムです。
頑張って行ってきます。

                  • -

朝から父に怒られた。
「まだ4時になっていない。灯油代がもったいない!」
「ニュースなんて、たいした見たくないのにテレビをつけるな!」
理不尽。
9時に寝て5時ころまで寝れる人間には、睡眠障害なんて分からないのであろう。
ムカつく。
眠いのに寝れない人の気持なんか、分からないんだ。
なんで怒鳴られるのか。
ムカつく。