止まった。

3時起床。
75.2キロ。1キロちょっと減った。
今日と明日絶食して、1キロずつ減らして
73キロ台に戻します。
昨日一昨日とODの作用で、記憶がほとんどありなせん。
なんか1日中寝てたような気はするのですが、、、。
まぁとりあえずは、体重ですね。
所で今日は何曜日でしょうか?
日にちと曜日が分かりません。

                • -

僕の車は来年の7月に車検になります。
出費の問題で多分車を手放します。
田舎の人間に車は不可欠です。
そこで車が無くなるってことは、どういう事かわかりますか?

                          • -

はい、わたくし成田ゆうは本日をもって、パチンコ、スロットから足を洗います。
大学時代、学校から行っていた競馬もやめれたのだか、パチンコも辞められるはず。
お酒も飲みます。腕も切ります。でもパチとスロはやめます。
精神的安定と、生活上の問題です。
慣れるまでは誘惑が多いけれども、頑張ります。
ギャンブル依存はまっぴらです。