お金の話。

2時起床。
っていうか、1時半くらいからトイレに籠っていました。
東京にいるときずっと便秘だったので、下剤を飲んで
全部出しました。
スッキリ!
でも体重計に怖くて乗れません。。
もう少しダイエットっしてから乗ろうと思います。
さて、今年の6月いっぱいで定年退職した父はいくら貯金があるんでしょうか?
今回だって飛行機代と、兄に渡したお金で10万近くなっているはず。
父が亡くなったら、ぼくは生活保護です。
以前役所に行って生活保護の話を聞いたのですが、我が町はひと月9万円ちょっとしか
出ないそうです。
灯油代や光熱費とか合わせるとやっていけるのか不安です。
父が死んだら、僕も死ねばいいだけの事ですが、、、。
お金の話を考えたら不安でいっぱいです。