離脱症状

午前1時半。
12時くらいまで、3時間弱眠れた。
その後、目は覚めたんだけど、眠ろうと目をつぶると
夢なのか、幻聴なのか、テレビは消しているのに
テレビから声が聞こえる。
目を開けて、テレビを見ると消える。
気持ち悪いので、中途半端に寝るのをやめて起きた。
3時間弱でも、寝れただけで楽になった。
朝まで、ネット見て、音楽聴いていようと思う。
外は雨。
地域によってはすごい被害が出てるらしい。
あと、電話。
無言だと思ってたけど声が入っていた。
病院からだった。
僕は週2回、時間どうりにきちんと行っていたので
来ないと、「どうしたのだろう」と前に看護婦さんたちが心配するといっていた。
昼間の離脱症状は今は少しよくなったけど、波があるらしい。
朝まで長いな。

                            • -

宮崎あおいさん好きです。
その辺のアイドル歌手なんかより全然いいです。
http://www.youtube.com/watch?v=QtOU6HxT0QQ
ーーーーーー
午前10時。デイなう。
母の所もパチンコも行けなくて
デイきました。(-。-;
デイのスタッフは僕にメールしたそうで。
しかも、さっき病院からも電話がきた
らしい。
「待ってる」らしいです。
皆さん、迷惑かけてごめんなさい。m(_ _)m
ーーーーーーーー
12時。デイなう
デイ、激しいですね。
症状重い人、増え過ぎ。
キモいを通り過ぎて、笑える(°_°)
よく来てるよ。

                      • -

午後2時半。家なう。
家電にも電話きてた。
「連絡が欲しい」らしい。
うーん、根競べだなこりゃ。
てか、病院行かないわけが分からん。
デイのキモイどもとレベルは同じ。。。自分に乾杯。
ーーーーーー
兄にメールした。
「具合悪いのに、病院に行きたくない時は、
どうすればいいの?」
したら、
「親が帰って来るまで、よこになってな」
と言われた。
「病院にいけ」とでも言って欲しかったの?」
甘いね。バカだバカ。
お前が一番キモいんじゃ!死ね!