よう寝た。

2時半起床。
昨日は6時前に薬を飲んで寝たので、今起きました。
結構寝れましたね。
眠剤が体にあっているんですね。
ありがとう先生。
体重は、75.7キロ。
100グラム減です。
上々。
回転寿司結構食べましたからね。
今日は、痩せようと思っています。
なので、引きこもります。

                    • -

11月にある親戚の子の結婚式にも
昔のスーツ着て行きたいんだけど、さすがに体重が間に合わない。
着ないからといって、頂いたスーツを着ていこう。
あくまでも目標は兄の結婚式なので。。。
それにしても、いつやるんだろうか??
「写真だけとって、式はやらない」というようなことも言っていたし、、。
まあ、痩せて損はないので、減量します。

                      • -

最近ろくな文章を書いていない。
それでも見ていってくださる方、ありがとーです。
もうすぐ午後6時。
眠剤飲んで寝て、夜中に起きて、そして、それから、、、
シナナイと思います。
今日と明日は、、、。