絶食か、、、

午前3時半起床。
昨日はほとんど寝てました。
体重79キロ。
2キロほど増えていますね。
素麺の食べすぎでしょうか?
今日は何も食べません。

                                    • -

色々考えた結果、「夕食抜きダイエット」を
始めようと思います。今日からです。
で、プラスαで他のダイエットを組入れて
いこうと思います。
ネットで探します。

                          • -

「人間に生きる意味なんて、、、」
などといまさら言う人間ではないのですけれど、
「あなたの役割はこういうことで
そしてあなたの役割はあなたを幸せにする事で、、、。」
なんて運命付けられてたらどうだろう。
もしかしたらもっと荒廃した世の中になっていくのかもしれない。
「幸せにしたいけど、、、100%の自信もないけど
あなた結婚したい。あなたを、できるだけ幸せにしたい」
そういう今だから、生きる価値があるのかもしれない。