睡眠時間が、、、

午前2時起床。
最近7時に寝て、2時に起きるという風になってしまいました。
昨日はほとんど食べていません。
75.7キロ。
増えましたね。
こういうときは逆に食べてみると減ったりするんですけど、
まあ、「誰にやれ」とは言われていないダイエット。
少しずつやりますね。
とはいえ、昨日は寒かった。
今日は大雨で、しかも寒いそう。
嫌ですね。
洪水にならなければいいんですが、、、。

                      • -

最初79キロから始めているので、
マイナス3キロちょっと。
ちょうど停滞期がくる時期ですね。
お腹は贅肉が大分なくなっちるので、一踏ん張りです。

                  • -

今日のお昼は久々に沢山食べました。
お米は食べていないんですけど、野菜と魚を
食べました。
後お菓子。これは余計ですね。
夜はいつもの通り無しです。

                  • -

今日も北海道は寒い雨の日です。
ストーブつける時期ではないので、ハロゲンヒーター
欲しいです。
父が長期出張に行く前に買ってくれないでしょうかね?
とはいえ僕はセーターを2枚着こんで布団の中で丸くなるか
毛布をかぶって、パソコンの前に座っています。

                          • -

気分転換にスクワットをやってみた。
1セット50回。
結構ぜーぜーはーはー。
何でもスクワットは色んな所の筋肉を使っているらしい。
運動あんま好きじゃないんだけど(スポーツは好き)
暇があったら、スクワットでもしていよう。

                            • -

腕立て30回+腹筋30回追加してみた。
兄の結婚式に間に合わせないといけないんで
筋トレを追加。
毎日やれるだけやっていこう。
基礎代謝を上げるためです。
どうせ引きこもり。
ヒマだしね。