お酒はいい。精神科卒(仮)

午前2時起床。
アルコールのおかげで、クスリ飲まずにこの時間まで
寝れた。
やはり、酒飲みの家系。少量のお酒はいい。
眠剤飲んでしまったけど、貯めてODするのもいい。
それにしても、いい方法を見つけたものだ。

                              • -

朝はあまり食べない。
昼もあまり食べない。
夜は酒飲んで寝る。
荒んだ生活。
太宰治もこんな感じかな?

                            • -

午後3時帰宅。
今日の診察は休みました。
っていうかサボりました。
注射の日なんですけどね。
無断欠席です。
酒で寝れるとすれば、もう薬を貰う必要がありません。
今日もお酒を買って来ました。
これで寝れれば、精神科ともおさらばです。
ついでに、カミソリ10本と血を溜める桶を買ってきました。
あと、医療用テープね。
あー、寝れればいいなぁー。