敗退

午前6時半起床。
昨日は具合悪すぎて、タクシーで病院に運ばれました。
点滴と注射、クスリと睡眠で大分回復しました。
先生には「辛いのは分かるよ。長い付き合いなんだから
言ってよ」と優しい言葉をかけてもらいました。
今日も少し体調が悪いのですが、デイに行くかどうか
考えています。

                      • -

午後4時半。
今日は昼まで寝て、母の所へ行き
寝て帰ってきたので、一日ほとんど寝ていました。
僕より年下の親戚が、次々と入籍、結婚していきます。
今日も、結婚式の案内が来ていました。
イベントごとは、こりごりです。
僕は何もないところで、何もしないで死んでいくのが
末路の様な気がし、それに立ち向かおうとして、また
自分を追い詰めるのでしょう。

                            • -

頭がざわつく。
テグホリ2錠ずつ投与。