回復して、、

6時起床。
なんかねむいなあ。
パッとしない。
テグホリ3錠ずつ投与。

                    • -

頓服のおかげで少し眠り、回復しました。
やっぱりクスリは、僕から切り離せないようです。
北海道は涼しくなってきましたよ。
皆さんの所ではどうですか?
東京はまだ暑いのかなぁ??

                    • -

午後5時前。
テグ3錠のおかげで、呂律が回らなくなったものも
午後も寝てました。
クスリが無くなって、寝れなかった分を取り戻すかのように
寝ています。
いい言葉が思いつきません。
すいません。
また後で更新します。

                      • -

テグレトール、明日の分無いや。
使っちゃう自分が悪いんだけど、体調も悪いし。。。
アマゾンで、3000円位でかっこいいバック見つけた。
でも、デイケアくらいしか行く所ないし
外には出てるけど、実際の所、引きこもりと変わりないな。。。

                      • -

YOU TUBE聴きながら、缶ビールを飲んでみた。
、、、結構、旨い。
癖になりそうです。