地道に、、、

午前1時半起床。
75.3キロ。
地道に減ります。
増えないのが良い。
やっぱり、意味はわかんないけど、ODは体重が増える。
だからもうやらない。
明日、74キロ台にならないかなぁ。。。
ーーーーーーー
10時、デイなう。
久しぶりにデイきました。
結構、あいさつや話しとか
してくれる人が多い。
僕が勝手に嫌われている、と
思っているんだと思った。
上手く距離感つかえれば、デイでも
まだやっていけそうな、、、。
ーーーーーー
今回からは週1、火曜日だけの通院に
なりました。(^-^)/

                • -

一週間分なので、7日分の薬を貰いました。
昔の僕なら、即ODですが、ODが(何故か)体重が増えるという
現象が起きるので、頓服すらもODしない(できない)のです。
治療的にはこれが進歩なのかどうかは分かりませんが。。。
そして、今日の北海道、寒い!!
かなり寒いです。
僕はTシャツの上に厚手のトレーナー2枚来て、毛布をかぶっています。
毛布の状態で横になると、猫がお腹の上で丸くなるので
重いです。
と、猫と格闘していたら、あっちが諦めて自分の布団の中に入りました。
僕の勝ちです。^^
先生に「落ち込みとイライラがある」というと、サインバルタが増量し
ソラナックスからリボトリールになりました。
すっかり薬漬けにされています。