計算どおり?

午前4時起床。
75.5キロ。
思ったより減りました。
明日は76キロ台か、良くて現状維持でしょう。
今日は病院。
将来に不安があることを伝えてこよう。
上手く伝えれるかな??

                    • -

ううぅ、それにしても寒いです。
10度ちょっとしかないと思います。
こんな時期からストーブつけるわけには行かないし、
ハロゲンの買ってきたいです。

                    • -

午後2時半。自宅なう。
ホリテグ4錠ずつ飲んだ。
明日体重が増えていたら、これのせい。
でも、薬飲まないで正常でいることが出来ない。
思考停止させないと、辛い。
眠れたらいいんだけど、これだけじゃ寝れない。
体重ふえなければいいな。

              • -

兄の結婚式には昔、僕が大学卒業して
営業の仕事をする事になって買った2着のスーツ
で参加したいんです。
精神科に通う前は、172センチ
62キロくらいの体重で
そこそこ女性に声をかけられたものでした。
そこでドグマチールジプレキサアモキサンなどを
飲まされて90キロを超えたときもありました。
なので、60キロくらいまで、あと15キロは痩せようと思っています。
兄の挙式がいつあるか分からないのですけど
11月22日(いい夫婦の日)に入籍するそうです。
その前には、両家のご対面をしないわけにはいかず、
ストレスでまた「治療拒否病」になってしまうかもしれません。
とりあえず頑張ります。

                    • -

午後4時40分。
テグホリ4錠ずつのおかげで精神状態は落ち着いてきました。
やっぱり辛い時は、自暴自棄にならずに
クスリや病院利用した方がいいことを再確認です。