精神科卒記念アムカ(自傷画注)

ただ今午前2時です。
9時前に寝たので、5時間ほど寝れました。
寝た感があるので、十分です。
お酒は、4%のサワー1リットル位飲みました。
大体寝れる量が分かったのでよいです。
記念(?)に自傷画を、、、久々に。
見たくない人は戻ってください。

                          • -




                            • -

さてこれからどこへ向かうのでしょう??

                      • -

クスリ、まだ体から消えていないのかな?
断薬反応がまだ出てこない。
しかし、食欲ないしパチる元気もない。
すげーぞ、うつ病!!
ーーーーーーーー
午前9時。
病院にもデイにも家にも居たく無くて
辿りついたのはパチンコ屋。
パチンコなんてやる気分じゃないのに
他に行く所なんてない。
とてもじゃないけど、母の所なんて
いけない。
あの人は子どもの行動や思考に敏感だ。
見抜かれる。

                            • -

12時半。
結局、かえってきた、、、。
車の中で、どうやったら死ねるかとか色々考えていたら
腕が震えてきて、涙が出てきた。
変にクスリの知識あるから、致死量ODできないし、
飛び降りたり、首吊ったり、、、怖くて出来ない。
結局、食べないで死ぬ事くらいしか出来ないんだ。
せっかく、生んでもらったのに、大切に育ててくれたのに、、、。
キーボード叩きながら、泣く事しか出来ない。
涙がとまんなくて、どうしていいかなんて分かんないよ。
抗うつ薬、完全に切れたな。
やっぱりうつ病なんだと、実感した。
皆ごめん。

                            • -

不覚。
1リットル飲んで2時間も眠れるどころか
すきっ腹に飲んだので気持ち悪いだけ。
缶ビールとウイスキーしかなく、どちらも
吐き気を連想させるだけ。
さっき2回電話着た。
1時と3時に。
病院なような気がする。
携帯の番号はカウンセラーが知っていたけど
もう、退職した。
守秘義務があるので事務の人は知らないはず。だけど。。。
通院する前は、眠れた。
通院したのは「死にたかった」のと「自傷」してたから。
それから不眠になっていった。
今では11錠処方されている。
人間寝ないでることって出来るのだろうか??