カサブタはがし。

3時半起床。
腕の傷が治ってきて、カサブタをはがしては
血を流しております。
今日はお昼にお寿司でも食べようと思っています。
デイケア保健士さんんい聞いたところ、
1か月で10キロは痩せすぎで、停滞期は減らすよりも
キープすることにしたほうが良いそうです。
薬のおかげか、少し楽になってきました。
辛けりゃ腕を切りますが、今のところそこまで行っていません。
これがもっと良くなって、長続きすればいいなと思っています。

                    • -

今日の昼は調子に乗って食べ過ぎた。
朝と夜は食べないで、調整はしているけど。
明日の体重計が恐怖です。
吐きたいけど、もう遅い。
今のところ、体重キープが目標です。