ダイエットは長い目で見て

4時起床。
2キロ減っていました。
やっぱり水分なんですね。
ダイエットは長い目で見てやろうと思います。
普段は禁酒もしているし、何とかやって行こう。
73キロです。
一時は70.4まで行ったのですが、戻ってきてしまいまいた。
とりあえず71キロまで行けば、気分は落ち着くと思います。
ダイエット、頑張ります。

                          • -

消していた中編メンヘラ小説「死んでいった君へ、、、。」を
UPしました。
お暇なときにでも読んでくれたら幸いです。
http://shindeittakimihe.hatenadiary.com/

                        • -

父が美味しそうにビールと漬物を食べているので
スーパーで買ってきました。ストロングゼロ(グレープフルーツ味)。
アルコール度数8%なので2缶で気持ち良くなれます。220円。
ここのところダイエットでお酒から離れていたので
効きますね。
はまりそうです。チューハイ。
カロリーオフ、糖質0なら、ダイエットでも大丈夫でしょうか?
美味しいです。