大雨警報

4時半起床。
昨日の北海道の大雨で隣町が断水しました。
今日の夜に復旧するみたいですが、家の町じゃなくてよかったです。
隣町のスーパーに行ったら、水が使えなくて商品が少なかったです。
デイケアも節水していました。
で、デイケアから帰る途中、火事に遭遇。
花火のような臭いがすると思ったら、家が燃えていました。
ニュースでもやっていて、1人がけがをしたそうです。
僕のところは冠水もしなくてよかったですが、他人事じゃないですね。
休日は太りやすいので、食事に気を付けます。
ーーーーーーー
すみません。
小説は事情があって、削除しました。
迷惑をかけた皆さん、すみませんでした。
ーーーー
怒られたり、注意されたりすると
ボーダーはだめです。
腕、切りました。
画像はなしです。
ーーーーー
具合、最悪です。
まだ、切りたい。
死にたいです。

                    • -

もう駄目だよ。何もかも。
もう遅いんだ。
後戻りはできない。
終わっちゃうんだ。