診察日。

4時起床。
体重は減って、標準体重を進んでいます。
今日は診察日。
カウンセリング、受けたほうがいいか聞いてみようかな。
ボーダーの治療は、薬は効かないから、、、。
夜や朝は寒いです。
長袖です。
診察終わったら、経過報告しますね。

                        • -

錦織さん、すごいですね。
診察は、3分間診察です。
他の人はぞろぞろと家族同伴で入って行って
20分近く話している。
何をそんなに話してるんだろう。
診察なんて
「特に変わりありません」
「痛み止め、今回入いりません」
これで終わるのに。
「あんたなんて、信用してないよ」って言えばいいのでしょうか?
死んじゃえばいいんだ、皆。
最近、かなりイラついている。
ちょっとしたことで、キレそうになる。
そのうち、警察沙汰にならなければいいけど。
その前に、自分を殺せばいいんだ。