食べた後の罪悪感。

7時半起床。
何回も目が覚めたけど、こんな時間まで寝ていました。
あと3日で1.2キロ。
食べていないので、体力が落ちてきました。
疲れて、寝込みます。
今日は何もないので、1日寝ています。

                    • -

午前11時。
寝てました。
で、80キロカロリーのクラッカーを食す。
今日はこれでおしまい。
寒いので、窓を閉めて靴下履きました。
なんか、悲しいです。
もう何もかも、やめてしまって、死んでしまいたい。
生きていたくない。
明日、兄の誕生日です。
もう二人とも、おじさんだね。
子どもの頃が懐かしい。
また一緒に遊びたいな。
兄は真っ当に暮らしているけど、僕は友達もいなくて
仕事もなくて、病院通い。
生きていても仕方ないんだ。
そう思うと、どんどん悲しくなる。

                      • -

お昼に父が牛丼を買ってきた。
最初は冷凍したのだけど、食べてしまった。
680キロカロリー
気分最悪。
吐きたい。
シニタイ。
明日は多分、太っているんだろうな。
もう炭水化物は、食べたくない。