ラミクタール頼り。

4時起床。
100g増。
昨日は久々にお米をお食べました。
お腹が張って辛かったですけど、思ったより太っていなかった。
体重キープで停滞期を乗り越えたいと思います。
さて、ラミクタールですが今のところ副作用は出ていません。
なので今度の診察で増量して欲しいところです。
今日はデイケア
ソフトエアロビです。
何とか頑張ってやってきます。
それと昨日は欲しかった服を買いました。
無地の白の服。
白いシャツが持っていなかったので、秋コーデでと思い買いました。
1980円。
今日はそれを着ていこうと思います。

                • -

薬を増量してから、きちんと薬を飲んでいます。
そのおかげか、はたまた食事を少しするようになったからなのか
どん底は抜け出したかな、と思います。
このまま、気分が安定すればいいな、と思います。