切りまくりたい。

6時起床。
今日はぐっすり寝れました。
400g減。
思うように減らない。
目標から遠ざかっていく。
もっと痩せなければならない。
思うようにできない自分の腕を、切りまくりたい。
あともう少しストレスがあれば切ると思う。
血を出して、体重を減らしたい。
僕の頭はおかしい。

                      • -

明日、デイケアがある。
金曜は休みにしてもらおうかな。
来週はとりあえず、1週間休もうかな、って思っている。
1週間行かないで、行きたい欲求が出たら行けばいい。
出なければ、行かない。
これでいいと思う。
僕もいい歳だ。
早く結論を出さなければならない。