停滞期。

3時半起床。
100g減。
完全に停滞期。
1食もしていないのに、ほとんど減らない。
体に力が入らない。
今日はデイケア
行きたくない。
見学していようかな?
体重が減らないのはイラつく。
脂肪を切り取ってしまいたい。
今日は下剤を飲んで体重を減らしてみよう。

                  • -

デイケア、卓球でした。。
やはり、見学してました。
「団体で入れない病」です。
一応、先生に言っておこう。
人の中に入ると、居たたまれなく、死にたくなります。
切りたくなります。
人の中、本当にダメなんです。
みんなで何かを出来ません。
なので集団行動のデイケアは「苦痛」です。
来週は1日しか行きません。
再来週は行かないでおこうかな、って思っています。
社会不適応です。
学生さんは大変ですね。
僕なら登校拒否して、朝家を出て、どこかで時間潰すでしょう。