今日も食さない。

4時半起床。
体重の減りがしょぼい。
目標立てた。
9月30日までに65キロ。
一か月で8キロ減。
辛いときは腕を切る。
そのうち、空腹が快感に変わる。
食事が罪悪感になる。
今もそんな感じ。
親といても、人といても食事はしない。
一日300g。
できないことはない。
やればできる。

                          • -

ODの誘惑に誘われる。
飲むのは簡単。
で、寝れて、ふわふわして気持ちいい。
でも、自制が利かなくなって、食事もしてしまう。
後悔。
医師の言葉。
「血液検査しなくて大丈夫かい?
内臓に負担が重すぎるから、出来たらやらないで」
血液は大丈夫。
内臓は壊れていいるんだろうな。
OD、我慢しよ。。。

                    • -

お昼に床屋さんに行ってきました。
美容室のほうがカッコよく切ってもらえそうなのですが
行きなれていので、足が伸びません。
今日は珍しく30代くらいの女性客がいました。
まあ、前髪は自分で切っているのですが、横と後ろは無理なので
床屋さんです。
結構短くなったけど、スッキリ!
お昼は半解凍のサーモンのお刺身。
北海道食、「ルイべ」といいます。
多分、アイヌ語だと思います。
クスリ飲んでいない為、希死念慮が頭痛となって襲い掛かってくるので
1回分服用しようと思っています。