体重増。死。

5時半起床。
73.7キロ。
900g増。
すごいね。
一日1食で、こんなに増えるんだ。
じゃあ、何も食べられないじゃん。
死にたいな。
最悪だよ。
なんで?
もう食べれない。

                • -

病気について考えた。
いろんな人のブログ巡りをしました。
やっぱり、パーソナリティ障害はカウンセリング受けたほうがいいのかな?
受けたら、少しは楽になれるのかな?
僕は大学で心理学を専攻していて、下手に知っているせいか
カウンセラーを信用できません。
その時は心理学を学んだのに、心疾患についての病名くらいしか知識がありませんでした。
今は自分が病気を体験しているので、かなり詳しくなっています。
年をとったカウンセラーは、考えが古い。
若いカウンセラーは僕より知識がない。
40歳くらいのカウンセラーがいいのかな?
でも病院じゃ、そんな選り好みはできないだろうし。
民間のカウンセラーに行くほど、お金持っていないし。
悩む。
木曜の診察、「シニタイ」ってまた言ってしまうだろうか。。。