「早くシニタイ」に尽きる。

3時半起床。
麻婆豆腐で600g増。
なんだこれ。
ムカつく。
今日も麻婆豆腐、食べてやる。
で、今日は診察。
あまり話したくはない。
今日言うこと。
「嫌なことしかない。早くシニタイと思うことが多い」です。
入院を勧められるでしょうか?
入院なんてまっぴらです。
カウンセラーとも話したくはない。
出来るだけ、人と話したくない。
眠れることさえできれば、病院なんて行かないのに。
自分の力で、眠ることすらできない。
それでも寝起きは悪くない。
夜は最悪。
キレそうになる。
最近、キレやすい。
もう、嫌だ。。。

              • -

病院、行ってきました。
1時間以上待たされて、「シニタイです。」と言ってきました。
減薬は後回しになって、夕食後にラミクタールが処方されました。
SSRIですね。
気持ちを安定させる薬のようで、抗うつ薬とは違って、維持させる「保険」のようなもの
らしいです。
発疹や目の充血などの副作用が出ることがあって、薬局で説明されました。
説明書きも貰ってきて、「副作用が出たら即中止してください。」と言われました。
口コミをみると結構効く人が多いみたいですね。
普段、まともに服用していないダメ人間なので、一日3回しっかり服用してみようと思います。
このままだと、「キレて」しまって、
デイケアや家で犯罪を起こしかねません。
自分の腕は自由なので、イライラは腕にぶつけて
問題を起こさないようにしたいものです。