絶食期間入ります。

3時起床。
74.3キロ。
体重が増えたので、絶食期間に入りまーす。
昨日はチューハイ2缶で寝てしまいました。
気持ちよかった。^^
お酒はいいねー。
嫌なことを忘れさせてくれる。
今はカロリーオフ、糖質0があるから飲んじゃうかもしれませんが
基本的に絶食です。

                    • -

スーパーで「ストロングゼロ」のチューハイ500ml、3缶買ってきました。
カロリーも低いし、糖質も0なのでいいかなと。
350を2缶買うより、500を1缶のほうが値段的にいいので
1日1缶で我慢します。
本当は2缶飲みたい。
自分は「ダメ人間」だと思って、ツライ。
こんな存在、早く消したいです。
明日はデイケア、先週は行っていないので久しぶりです。
月日が流れるのは早いですね。
もう10月です。
もう少ししたら、いっぱい雪降って、また死にたくなるんでしょう。