翻弄

午前2時起床。
昨日は夕方から寝てました。
なので水分をあまりとっていなかったのですが、
75.2キロ。
体重の変動の激しさに翻弄されています。
一喜一憂しないで、地道に減らしていきます。
夕食抜きダイエットで行きます。

                                • -

今日の朝はお蕎麦。
昼は野菜の煮物です。
夜は食べません。
お米も食べません。
来月20代の従兄弟の子が結婚式をするので
どうやって行くか、親戚から電話がきます。
僕はお酒を飲むつもりはないので、多分僕が運転手になると思います。
でも、家族以外を車に乗せるのは責任があるので
ストレスです。

                        • -

主治医にダイエットの事を告げると
1ヶ月に2.5キロは結構大変らしい。
アモキサン削るかい?」と聞かれたのですが
天候が少し悪くなっただけで鬱になる状態なので
削らないでもらった。
アモキサンセロクエルを服用すると、体重が減りにくいらしい。
さすがにジプレキサドグマチールは飲みたくないけど
現状のクスリのままでダイエットを成功させたい。