中途覚醒。絶食1日目。

午前1時。中途覚醒
何故だか眠剤が1日分足りない。
なので1日分を半分こして飲んだのですけど、
やっぱり目が覚めてしまいます。
僕は1回11錠飲むのですがやっぱり5錠じゃ足りないみたいですね。
今日から絶食ダイエットを再開。
正しいやり方でやります。
なので健康です。

                          • -

午前2時半。
駄目です。完全に眠れません。
寝るの諦めました。
オルフェーヴル負けてしまいましたね。
斤量差5キロはでかすぎる。
5馬身差分ですからね。
多分引退するんでしょうが、悔やまれますね。
で、床屋さん行きたいです。
たまにくる、無性に髪の毛を切りたくなる衝動。
今の半分位にしたいです。
今日朝一で床屋さん行ってきます。

                          • -

77.3キロ。
多分水分。誤差の範囲。であって欲しいけど
ちょっと凹む。
水分結構取ってるんでその分だと思おう。

                            • -

正午現在74.2キロ。
水を抜くと大体こんな感じの体重です。
でもBMIではまだ標準値に行ってません。