減らずとも、、、

3時起床。
73.0キロ。
一応昨日よりは減りましたけど、72キロ台に
いきません。
でもここが我慢のしどころ。
諦めずダイエット続けます。
体調は昨日はイマイチだったけど、今日はよさそう。
ぐっすり眠ったからかな??
新しいバッグも買って、ちょっとご機嫌です。^^

                          • -

今日思い立って朝から衣替え。
コーデュロイのズボンやトレーナーを出しました。
以前、古着にこっていて探すといっぱい服が出てきました。
ちょっと、オシャレさんです。

                • -

定期面接、無事終了しました。
付き合ってくれた母に感謝。
1時間ほどで終わったのですが、聞きたい事や新しく聞いた事など
あって実りあるものでした。
近々、デイにB型の事業所が出来るそう。
事業所で働いて、辛くなったらデイに戻って、、、
ということが出来るようなので、参加に前向きなことを
言っておきました。
痩せてきたので、去年の冬用に買った服が大きいです。

                    • -

午後10時。
希死念慮が出てしまったので、テグレトールホリゾンを2錠ずつ
胃が不快だったので、胃薬を飲んだら今まで座椅子でうたた寝してました。
起きると体調が回復していました。
よかったです。^^