早起きすぎ!

午前2時起床。
昨日7時頃に寝たからしょうがない。
体重はまだ計っていない。
朝になったら計るつもりです。
まだ寝れるかな?
布団に入ってみます。

                            • -

体重を計ってみる。
73.7キロ。
1キロ増。
凹む。
水分かな?
停滞期かな?
諦めないで、ダイエット続けます。

                        • -

病院に遅れていって、そしたら関係ないんだけど
長年使っていたバッグのチャックの部分が壊れて
閉まらなくなりました。
なので、急遽バッグを購入。
1880円。安い!!
茶色の肩から提げるタイプのバッグです。
一目惚れして即購入。
僕は買い物に時間をかけるタイプではないので
早いのです。
明日は半年に一回のデイの定期面接。
担当スタッフと僕と親で半年を降りかえり
これからの目標を決めます。
なんも話す事なんてないんですけどね。
面倒です。。。

                      • -

一ヶ月で大体7キロくらい減りました。
先生、後どのくらい痩せたら気づくかな?
前のやぶ医者は15キロ落ちても気づかなかった。
早く70キロ切りたいな。