体重を減らす。

午前3時起床。
75.7キロ。
体重がなかなか減らないので、父が金曜日まで出張なので
かるい断食入ります。
73キロ台までもって行きたいです。
ーーーーーーーー
午後1時。デイなう。
また小説書こうと思っています。
今回は「短編集」です。
長編を1年位かけて書こうと思ったの
ですが、これでは読むのに疲れるのと
配布するのに大変なので、
一つのSNSにくる、色々な人の
話にしようと思っています。
で、題名を「メンヘラの扉」に
しようと思っているのですが
「メンヘラ」というのが2ちゃんねる
で使われはじめて、差別的に
使われる事があるので少し戸惑っています。
でも、名も無い素人が使ったからって
考え過ぎかもとも思っています。
急がず、楽しみながら作れたら
いい暇つぶしになるのかな、と思っています。