世間は夏休み。

午前4時起床。
今日はデイケア行って、病院ですね。
お金は節約して使います。
でも今日、お祭りあったら、つい使ってしまいますね。。。

                    • -

病院後、「なか卯」にて親子丼(大盛り)
を食しました。
でも、「並なんじゃないのー」っていうボリューム
に腹を立てながら、お祭りの準備をみて
帰ってきました。
晴れてるんで開催されるんでしょうね。
椅子も並べてあったんで、端っこの方とって
ビールでも飲もうと思っています。

                          • -

また前髪を切った。
普通のハサミで。
ただでさえ短い前髪。
僕は天パの髪が嫌い。
コンプレックス。
髪型を気にするのが嫌で、丸坊主にしたこともある。
さすがにこれはやりすぎた。
今は、見ようによっては、おしゃれすぎる人の髪型みたい。
ーーーーーー
ビール5杯目ですよ。
中高生なんか、好きな人が来てるとか
来てないとかで、ドキドキですよね。
僕なんかは少し離れてビール飲みまくり。
やっと少しいい気分。
お蕎麦を食べて、もうイッパイ。
一人で来たお祭りのさみしさ、
お届けします。
ーーーーーー
僕は引きこもりの10年間、こんなとこに、
来るなんて、夢にも思わなかった。
家で引きこもりでこのブログ見てる人いるかな?
じっと耐えるんだ。
いつか外に出れる日が来る。
じっと耐えるんだ。