停滞期

6時起床。
74.9キロ。
大体この辺で停滞です。
60キロ台いきたいなぁ。
それにしても、朝は涼しい。
これが北海道のいいところ。

                      • -

明日、年金デーなんですけど、
貯金をしない僕に父から「4万よこせ」
といわれました。
4万あげて、母に借金返して、病院代払ったら
ほとんど残りません。
「死ね」って事でしょうか?
ーーーーー
9時。デイなう。
テグとホリを3錠ずつ飲んだので
体がふわふわしています。
こうでもしないと、やってられません。
ーーーーーー
テグ最高^_^
頭が3錠でぶっとぶ。
リスは効かないけど、テグは効きます。

                  • -

午後4時。帰宅。
母のアパートで昼寝をしたので、テグの効力はなくなりました。
帰りに、ダイソーでスリッパと額縁購入。
母の近くで何故か売っている大量は入った「がり」(おすし屋さんに良くあるもの)を貰ってきました。
美味しいです。
春風ちゃん、遺書書いてたらしいですね。
春風ちゃんには芸能界に染まらないで、普通に育て欲しいものです。

                        • -

貯金?
何のために?
貯金は未来がある人がするんじゃないの?
たいして長生きしないのに、、、
これから死のうとしているのに、、、
なんか久々に腕切りたくなってきた。

                  • -

久々に腕切った。
画像、明日載せるね。