兄帰省。

5時起床。
今日は兄が帰省します。
婚約者と一緒です。
初めての対面になりますが、楽しい思い出にさせたいです。

              • -

午前6時半。
大掃除終了。
2人くるので布団を家中から、綺麗なの探しまくって
またまたトイレを掃除して、兄の彼女に
よい印象を持ってもらうために、四苦八苦です。
夕食で食べる、「ちゃんこ鍋屋」にも予約を入れました。
一応、準備完了です。

                  • -

チューハイとサワーの違いはなんなのか
考えながら、父のゴルフの景品のうどんを鱈腹食べました。
雨になったり晴れたり雷なって見たり、
最近の日本の気候はおかしいです。
まさに「熱帯雨林気候」です。

                  • -

店舗到着の文字を見て、領収書持って
ローソンに行ったのですけど、まだ手続きが必要なようで
しばらくすると送られてきた「認証キー」と「番号」
持って、「ロッピ」に行き、手続きを済ませました。
評判の悪い「セクシーボーイ」。
父にあげましょう。

                        • -

午後9時半。
僕は今、ジントニックを飲みながら、ウォークマン
フルボリュームで聴きながら、このブログを書いているわけで、、、。
父はいい気分で酔っ払って寝て、
婚約者さんはシャワーを浴び、兄と婚約者さんは
どういう感じで入籍するかも、既に考えている状態で、、、。
僕はというと、久々にそば以外の大盛りな食事とビールに
お腹を膨らませて、明日の母との対面を成功させるべく、
両方のベターな意見を聞き入れ、明日の運転者になるのでしょう。
北海道の新鮮なお寿司を食べたいようなので、
明日の回転寿司は昼食にし、お金は僕持ち、、、になるのでしょうね。
2万ほど持っていけば足りるでしょうか。。。。
まぁ、お金がなくなれば、僕が死ねばいいだけですからね。
楽に僕にでも死ねるように、ダルい死に方を考えますよ。。。

                  • -

と、、、その10分後、、、兄と婚約者は
寝に行きました。
やっと一人で居れる幸せと、社交性のなさに
悲しくなりますが、、、自傷さんのブログ見ながら
フラフラします。