戻った。

3時50分起床。
75.4キロ。
戻った。^^パチパチパチ。
これが本来なんですけど、ビールとか飲みすぎて
むくんでいましたからね。
よかったよかった。
後は75キロ切りで。。。
ーーーーーー
1時半。デイなう。
病院から舞い戻ってきました。
点滴したので、一時回復です。
ジュース飲んで、くつろぎます。

                  • -

お蕎麦、納豆、ウインナー5本。
食事してしまいました。
ちょっと後悔。
今日の食事はこれでおしまい。

                    • -

ああ、やっぱり駄目だよね。
やっぱ、このまま生きれないよね。
飛び降りも首吊りも出来ないだろうから、
エンドレスに体重減らして、少しずつ死んでいこうかな。。。
母は気づくと思うけど、父は僕がどうなっても
そうとうな所まで行くまで気づかないだろうな。
腕の傷の酷さすら気づいたの最近だしね。。。

                      • -

午後6時。
ダメだ。
具合悪い。
眠剤飲んだ。
寝逃げです。