腹痛。

午前1時40分起床。
便意を催して起きてみたけど、出ない。
便秘です。
朝まで長いなぁ。
お腹も減ったし、、、。
変な夢も見るし、、、。
何とか耐えるか。。。

                    • -

体重1キロ増。
3食食べよう。
無理はやめよう。
ーーーーーー
駐車場は混んでるし、
薬局も混んでます。( ̄Д ̄)ノ
うぅ、牛丼食べてやるー。

                  • -

突然ですが、北海道には「セイコーマート」という
コンビニがローソンやセブンを抑えて、一番流行っています。
安いし、「ホットシェフ」といって、おにぎりやカツ丼を
店内で調理して売っていて、美味しいです。
今日はサワー系3缶と、おにぎり2個買って夕食にしました。
適度なアルコールは、寝るのに最適です。

            • -

ガラナナポリン、ザンギ、これらは何か分かりますか??

          • -

午後10時。
こんな時間まで起きていることは珍しいのですが
寝れません。
サワーを飲んで体が少し火照って、部屋を暗くして
扇風機の前で涼んでいたら、チビが起きてきて
僕の手をなめました。
家の猫は警戒心が強くて、人に懐かないのですが
今日は僕のことを心配してくれたのでしょうか?
「死にたくて、切りたくて」という僕のココロを
心配してくれたのかな?
眠剤飲んで、1時間したから多分静かにしていれば
寝れるはずなんですけどね、、、。