首が痛い。

5時起床。
76.9キロ。
昨日は食べまくり飲みまくりましたからね。
ふえていて当然。
今日からまた減らします。
首が筋肉痛です。
イタイです。(涙)

                        • -

兄からの帰郷のメール。
「結婚するかもしれない人も連れて帰る」
うっそー!マジー!!!
びっくり仰天です。
そんなそぶり全然見せていなかったので、、。
ちなみに兄の彼女は人生で初めてみます。
おねーさんができるのかなー??
上手くいって欲しいです。!!

                          • -

てか、喜んでもおれません。
兄と婚約者がくるということは、
父の兄に対処の仕方は完全に「お客様」になるわけで。
それをもてなすのが僕の仕事になります。
兄の送り迎え、食事の準備。
部屋の掃除、などなど細かい事を上げたらきりがありません。
何かあれば「おまえはわがままだ」といわれます。
僕は前回、キレました。
箸、投げつけました。
また今回も切れるかもしれません。
というか、家に居たくありません。
父は言いたいことだけ言って、酒飲んで寝ます。
ストレスです。