朝は寒い。

午前3時45分起床。
窓開けているのが悪いんでしょうけど
朝は涼しいです。
トレーナー出してきました。
今日はホームセンターに行って、兄の婚約者が
きて使いそうなもの買ってきます。
家には女性がいないので、ちょっと気を使います。
あ、それと、体重戻りました。
74キロ台です。
73キロ台目指して頑張ります。

                        • -

今日はドラッグストアーで、麦茶とか香水とか買いに行こうと
思っているんですけど、、、節約せねば!!
なるべく安く仕上げていきます。
ーーーーーー
ドラッグストアーで、香水買って来ました。
欲しいのが無かったので、
1番良さそうなのを買いました。
3200円。
思い立って、、、、Amazon見てみると
2200円。凹み。
欲しかったの検索してみると
761円。
や、安すぎる( ̄Д ̄)ノ
もう、売ってないとおもったのに!!
買いましたよ。
皆さん、買い物はAmazonですよ、Amazon!!

                        • -

午後4時。
とりあえず今日のまとめ。
2つあります。
1つ目は、前記していますが、香水を買いました。
香水はオンラインショップがいいのですが(安くて)、
テスターで初めて買うには、販売店で下定めをして
買ったほうがよいです。
「LOVE&PEACE MEN」を薬局で買いました。
で、以前つけていた「SEXY BOY」は761円でアマゾンで
あったのを買いました。
他のページのアマゾンで1995円でも売っているので
???な感じです。
して、「SEXY BOY」は持続時間が短いし
キムタクがつけているようですが、賛否両論です。
「LOVE&PEACE MEN」は10時間持続するようです。
口コミの評価も「かなりよい」です。
「LOVE&PEACE MEN」をつけることにしてみます。

で、2つ目はソフトバンクに行ってきました。
ポイントが貯まっているので使いたかったからです。
でも、ケースも充電器もオンラインでしか扱っていなく、
無料ではもらえないそうです。
ポイント、ほとんど意味ないようです。
父のために、字が大きくて見やすいガラケーの事も
聞いたのですが、「実質0円」って言うのはもうないそうです。
僕は、実質0円でガラケーからスマホにしました。
携帯商戦も飽和状態になっていて、スマホにしてパケット代
で設けるしかない今、ガラケーに回帰させようとしているようです。

こんな一日でした。
夜もおそばです。