早く痩せなきゃ。

午前3時半起床。
74.5キロ。
減った。
平均して、こんなもんでしょ。
増えてなくてよかったぁ。
でも、お腹、へっこんでるもんね。

                  • -

僕が急激に痩せても、父には他人事。
「○○キロ痩せたよ」
「ふっ」
メンドクサそうに鼻で笑いくらい。
それならいっそアムカの傷にも無関心でいればいいのに。
切って3ヶ月以上経ってから、やっと気づく。
「汚ねぇ腕だなぁ」
なんで切るかなんて、関係ない。
ただ、結果だけで反応する。
僕がODする事も、死ぬ事も無関心でいればいいのに。

                          • -

分かった事は、当然なんだけど、「ダイエットサプリ」は
効果がない。
ただ、お腹をくだすだけ。
置き換えダイエットは、効果があると思うけど、
カロリーの低い食事や、僕みたいに食事を抜けば
痩せられる。
リバウンドの可能性はあるだろうけど
普段から気をつけておけば、大丈夫。ということです。

                • -

じぇじぇじぇ。
午後11時半。
睡眠終了してしまいました。
眠剤の効果もなくなり、お目目パッチリ。
朝まで何すればいいんですか??

                    • -

関係ない事なんですが、
デイの男性スタッフT君(25歳)が
年々丸く太っていきます。
デイにボランティアに来ていて、そのまま新卒で採用されたのですけど
昔はあんなに丸くなかった。
この前見たら、あらためて丸い。
いつか誰かが止めてあげねばと思います。