疲れたのでしょうね。

午前6時起床。
疲れたんでしょうね。
昨日はほとんど寝ていました。
体重も2キロ増えて、、、まあ、今週中に
戻しますよ。
今日は水曜日。
久しぶりに、パチろうかな。

                      • -

なんか、まだ疲れがとれていないんです。
アリナミンV」を飲みました。
やっぱり、初めてのご対面は緊張しっぱなし
だったんでしょうね。
兄は秋田に1泊して今日東京に帰るけど、
無事だか、心配です。
でも、僕と違って、メンタル強いんで、だいじょうぶかな。

                  • -

午後1時。
何もする気にもなれない。
気力がない。
楽しい事も楽しくない。
クスリ飲も。

              • -

午後2時。
食後のクスリも飲んだのですが、
衝動的というよりも、冷静にテグとホリを7錠ずつOD。
テグは呂律が回らなくなって、歩けなくなる。
しばらく、死のう。

              • -

午後3時。
1時間経つのに、全然「飛ぶ」気配なし。
酒でも飲むか。。。

                      • -

午後4時。
酒は飲んでないんですけど、飛んできました。
感覚が麻痺ってきてます。
テグ7錠だから、多分もっと飛んで
キーボード、うてなくなると思います。
しばし、ODに酔いしれます。