ビール太り

5時起床。
少し太りましたね。
ビールのせいでしょう。
すぐ落ちますよ。
こんな体重。

                  • -

また前髪を切った。
さすがにこれ以上は切れない。
整髪料をつけるのは嫌いなので、
つけなくても「見れる」位に切ったつもり。
髪の毛を鏡を見ながら切って、、、
腕を切るより難しい。

                            • -

「何のために生きるのか」って
今まで何十億人の人が考えたというのに、
凡庸の僕はまた考えてしまう。
お金を稼いで、家族を作って、車を買って、家を買って
家族の中の幸せを考える時僕は
「もうすぐ」この世にはいなくなる人間に
(その)自分にどれくらいの価値があるのだろう。
色んな人に飽きられ、つながりをなくして
自死のための準備をする。
これの方が正しいのではないか?
くだらない罪を犯し、家族から見放され、
牢屋の中で自らの命をたつ。
、、、だめだ、、、思考がおかしい。
さっき、頓服4回分飲んだけど
全然効いて来ない。
なんか最近、ミスチルのLIVEばっかり見ている。
僕くらいの年齢になると、そのよさが
他のアーティストよりも優れている事に気づく。