AMAZON

午前4時起床。
AMAZONで買った香水、現在移動中だそうです。
やっぱり北海道は遠いから、埼玉方じゃ
時間がかかるんですね。
なんか、香水集めるの趣味になりそうです。
新しく買ったのをいれると、まだ3つなんですけど
アマゾンで安くていいのあったら買っちゃいそうです。

                              • -

兄と婚約者さんの写真をプリントして
送っていました。
ちょっと失敗したけどいいや(てへぺろ^^)

                  • -

6時帰宅。
うぃー、疲れた。
父はスーツを買ったらしい。
便乗して黒靴買ってもらった。
スーツ着たときに、靴がボロボロだと嫌ですからね。
車のワイパー、ダメだしされた。
確かに見えづらいと思ったのだが、、、。
今日は疲れた。
チューハイ飲んで、休もうか。。。