不安。

4時起床。
76,7キロ。
ほぼ現状維持。
大幅に増えていないので、順調かな?
今日はデイ行って、相談しよう。

                      • -

今日はお菓子を食べすぎてしまいました。
明日体重計が怖いです。
1ヶ月5キロ減ペースでやっているんで
頑張らねばなりません。
なので、9月22日には70キロジャストの
自分がいなければいけません。

                • -

今日、デイにいって、僕のキャプテン業に不満や
陰口がないかスタッフに聞いてみました。
陰口があっても「ある」とはいえないでしょうが
むしろ数ヶ月間よくやっていると、言われました。
明後日が大会です。

                    • -

昔なら落ち込むような事があっても、落ちなくなった。
朝に抗うつ剤を2カプセル追加したから
だと思う。
今まで単に、抗うつ剤が少なかったのかもしれない。
でも強い薬を飲むと、太る。
これだけは苦痛です。