うぅ。。。

4時起床。
体重が増えていくー。
今日はセンター祭で、美味しい食べ物が安く売っているのですけど、
頑張って、ダイエットします。
頑張ります。

                    • -

テグ4錠投与。
体が痺れてきた。
目が回って、もしかしたらまともに歩けないかもしれない。
でも、必要なプチODだった。
テグ、大事に使わなければ、、、。
ーーーー
デイで気まずい感じだった女性が来てた。
僕から話しかけた。
少し会話しました。
頑張ったぞ、自分!

                    • -

僕たちのグループは「TVゲーム大会」をしたのですが
司会が決まらない。
ので、無謀にも司会しました。体育館でマイクで。
テグのおかげで、声は震えなかったし、
眩暈もしなかった。
テグ、万能薬です。
明日は、たこ焼きの売り子です。
頑張ります。