この時間に、、、

午前2時半。
最近この時間に目が覚める。
800グラム減。
うれしい。
今月中に後5キロ痩せたい。
豆腐と野菜で過ごします。
ーーーーーーー
今日も病院。
点滴しました。
先生にバレーに出る事をいいました。
先生は「困ったな〜」と言いながら
「本当はやめた方がいいんだけど、」
と言ったけど、渋々了承。
あと1ヶ月。
何とかがんばります。

                      • -

午後4時帰宅。
帰りにロキソニン7錠飲んだけど、変わりなし。
便秘。
あと1ヶ月、ほんとに頑張れるのかな?
でも周りを見返したい。

                      • -

4時半。
切りたくなってしまった。
「切らない」と先生に約束したので
切らない。
頓服のテグとホリを1錠ずつ飲む。
効いて欲しい。
ODするだけの薬は貰っていない。
大事に使おう。

                    • -

とかいいながら、少し切った。
画像にするまでもない小さい傷。
少しで十分。
深いのはもう切らない。
拒食という自傷で我慢しよう。

            • -

不覚。
血が止まらない。
服にしみてきたので、取り替えた。
父がいる間だけはおとなしくして欲しい。
キリタイ。
ノミタイ。
シニタイ。

              • -

また、「犠牲」という好きな本を探してきて読んでいる。
洋二郎さんは吐きながら、4ヶ月間ボランティアを
続けた。
僕はあと1ヶ月。
できない事ではない。