激痩せです。

3時半起床。
75,5キロ。
−3,3キロです。
体重、全く持って分かりません。
いくら食べてなくても、こんなに痩せますかね。
明日になったらまた元に戻ってるかもしれません。

                        • -

経験から、何故かODすると体重が増えるので
めったな事がない限りODしません。
これがきっかけで、ODしなくてもいい
アタマになれればいいですね。
ーーーーーー
午前11時。デイなう。
珍しく、水曜日にデイ来ています。
なぜならばなぜならば、陶芸で作った
灰皿を取りに来たからです
自分で作った作品でもお金を
払わなければならないというのが
腑に落ちないのですが、買いました。
100円です。

                    • -

午後4時。自宅なう。
久しぶりに食事らしい食事をしました。
納豆、ざるそば、ブロッコリー、御菓子をすこし、、、。
夜は食べなくてよさそうです。
お腹がいっぱいなのです。
胃が小さくなったのかな??

                      • -

午後5時半。
昼におそばとお菓子を食べたことを後悔している。
シニタイ。
もう食べない。
何も食べたくない。
シニタクなる。